アナスイ香水

アナスイ香水 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アナスイの香水の紹介です。通販も可能です。各商品のサイズ、カラー等の詳しいお問い合わせはリンク先の各ショップに直接ご連絡して頂きますようお願い致します。


アナスイ オードトワレ
1999年、アナスイのブランドイメージをそのまま香水瓶に詰め込んだフラッグシップ・フレグランスが誕生しました。アナスイのイメージといえば、クラシックなイメージをロックでストリート系ファッションの中にとりいれ、キュートで小悪魔的な女の子の夢の世界です。ブラック×パープルなボトルと同様、香りは甘いだけではなくセクシーな妖艶さを閉じ込めています!


アナスイ スイドリームス
フリージアなどの花や柑橘系が主体で、バニラやムスクの配合も軽い甘さでとってもキュートなスイドリームス。そして何よりバッグをかたどったボトルが愛らしいです。少女のような大人の女性のアナタにぴったりの、甘く、明るく、ピュアで、セクシーな女性を演出してくれるスイートファンタジーフレグランスです。


アナスイ スイラブ
アナスイから2002年に発表されたスイラブは、まさにアナスイがモチーフとしている蝶のボトルデザインで、ピンク~オレンジへのジューシィなグラデーションは、喜びや幸せ、ときめき、愛を表現しています。甘くフルーティで魅惑的な香りが、女の子の魅力を思う存分引き出してくれること間違いなしです。


アナスイ シークレットウィッシュ
ラブリーな妖精がちょこんと座る、とっても可愛いボトルデザインの、女の子らしくふんわり香るフルーティフローラルで一躍人気のフレグランスになった香水です。アナスイらしく魔法の国のチャーミングなイメージがありながらも官能的なイメージを表現。甘すぎず、ほどよいセクシーさと爽やかさを併せもつ、印象にのこる香りです。


アナスイ シークレットウィッシュマジック ロマンス
人気のシークレットウィッシュの新作で、可愛らしい妖精の座ったボトルデザインは健在で、今度はラブリーなピンクになっています。メロンのジューシィな甘さとレモン・ベルガモットの爽やかなトップから、華やかなフローラルを経て、ココナッツの甘さがアクセントのラストへ移行する香水です。


アナスイ ドーリーガール
マネキンヘッドがインパクト大!のアナスイらしい、楽しくて可愛いボトルで、メロンのほかにシナモンアップルなどのおいしい香り(グルマンノート)が、清潔感あふれるフルーティフローラルと入り混じって、オトナっぽくも少女っぽくもある多面的な女の子の魅力が感じられます。アナスイの香水の特徴であるな甘い香りが苦手な方にも爽やかにつけて頂けるフレグランスです。


アナスイ ドーリーガールオンザビーチ
アナスイの大人気フレグランス「ドーリーガール」3人目はサングラスを頭にのせた「オン・ザ・ビーチ」です。ブルーのドーリーヘッドは夏の海にピッタリのイメージで、爽やかなフルーティフローラルは、好感度抜群です。海、太陽、ビーチの似合う爽やかなフルーティフローラルの香りです。


アナスイ ドーリーガールボンジュールラムール
アナスイらしいドーリヘッドのボトルが目印の「ドーリーガール」4人目はパープルのボトルにパッチリの目元が印象的です。「花の都パリにお出かけ…街で出会ったパリジャンと恋に落ちた」をテーマにロマンス溢れる、華やかで甘い甘い恋の香りです。


アナスイ ミニチュア 4Pセット
パウダリーローズがロマンティックに香る「アナスイ」、爽やかで若々しいイメージの「スイドリームス」、ジューシィーで清潔感のあるキュートな印象の「ドーリーガール」、スイートフローラルが心地よいフレッシュさの「スイラブ」の4つの香りのセットです。いろいろな香水を集めたい方、また相手の好みが分からなくても様々な香りのある、かわいいボトルのミニチュアセットはプレゼントにも最適です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。